ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気の冷やしラーメン2010について・・・。

昨年も人気者だった
「本気の冷やしラーメン」
ですが、今年も絶好調でやってます!!

今年の二段の冷やしは、ちょっと違う!!

だし: ニボシベースは昨年と一緒なのですが、旨味にもっと厚みを・・・。
    と新開発!!魚だし100%です。

麺:  ラーメンフェスタ用の麺を改良し、〝ブルン〟〝モチッ〟〝パツン〟となる
    太麺を開発しました。
    オーションベース、玉子不使用。
    冷やし専用です。

香味油:今年の香味油もちょっと違う・・・。
     香ばしさ全開です。


冷やしラーメン大好きな店主が作り上げた
「本気の冷やしラーメン」

暑い時、最高ですよー!!

hiyasi2010.jpg
  1. 2010/07/07(水) 16:56:56|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/09(金) 13:10:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/92-221c776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

