ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンフェスタの取材で・・・。

YTSの熊谷アナとご一緒させて頂きました。

熊谷アナ、伊達に山形のラーメン食べ歩きしていない。
すごい味覚の持ち主でした。
試作の冷やしラーメンを食べて、的確に素材や食材を当てていたのにはびっくりしました。

あと、凄い綺麗な方では初めはドキドキしていたのですが、かなり長い時間(計3日取材されました)
一緒に居たら、何とも感じなくなってしまった・・・。

美人は3日で慣れるって本当?
P1010198.jpg
  1. 2010/06/13(日) 06:00:56|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/89-56a80c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

