ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋の怒りその2

「はいわかりました。」
とバリカンで始めたオヤジ・・・。
何か使い方が変・・・。
バリカンを当てる角度が一定でない・・・。
そして鏡を見ていない・・・。

私のサイドの刈り上げは、あっという間にトラ刈りに・・・。
そしておもむろにハサミを取り出し、また自信満々で切り始めましたが・・・。
このハサミ小さい・・・。
そして、どんどんソフトモヒとかけ離れて行く私の髪・・・。
「まあ、後で手直しで何とかなるだろう・・・。」
と思っていた私が甘かった。

「こちらでいかがですか?」
自信満々で鏡を見せるオヤジ。

「!!!」
とら刈りのサイドに、スポーツ刈りが伸びた様なボサボサなトップ・・・。
それに決定的にだめなのが・・・。

左右非対称!!!



なんかんのコントじゃないんだから・・・。
左から見た時と右から見た時、違う髪型になってる!!

まるでアシュラ男爵・・・。
修正不可能・・・。
1000円床屋に来てしまった自分が悪いと思い諦め・・・。
しかし、このオヤジ言ってやらないとこのオヤジの為にならないと直させる事を決意!!
しました。
つづく・・・。
  1. 2010/04/12(月) 06:10:15|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/84-56d231af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

