ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋の怒り・・・。その1

先日の定休日、リフレッシュしようと1000円の床屋へ。
(元々行きつけの床屋さんがあるのですが、定休日が一緒の為いつでもやっている1000円床屋に行ってしまいます・・・。)

いつも通り床屋に行くと奥から見られないオヤジが出てきました。
半開きの目、覇気のない声、なのに過剰な位自信満々な動き・・・。
「ヤバイ、はずした・・・!!」
と直感で思いましたが、後の祭り、このオヤジに自分の頭を託さざるを得ませんでした。

でも元々、髪型にも髪の毛にもあまり執着のない私ですので、いつものように
「横は1番短いバリカンで刈り上げて上はソフトモヒで」
とお願いしました。

つづく・・・。

  1. 2010/04/11(日) 07:10:12|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/83-73298277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

