ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン産業展2009行って来ました!!

10月13日(火)お店が定休日だったので、横浜で行われたラーメン産業展へ行って参りました。
年に1度行われるラーメンの最先端が集まるイベントです。
昨年も行ってとても勉強になったので、今回も行く事にしました。

真っ先に大和製作所のブースへ。
社長、松原先生、本社のスタッフと再会・・・。
あいかわらず熱い!熱いですね!!
全ブースの中で一番活気があって、一番盛り上がっていました。

松原先生 「味、変えたの地元のお客様に合わせたんだってねー」

私 「え?何で知っているの?」

松原先生 「エヘへへ・・・。」 

スタッフの方 「今回の試食のラーメン魚だし100%なんですよ」

私 「俺も冷やしラーメン、魚だし100%でやってますよ!」

スタッフの方: 「そうですよね!」

私 「え?何で知っているの?」

スタッフの方 「エヘへへ・・・。」 

何だか私のブログを見ているような気が・・・。

つづく。
  1. 2009/10/28(水) 06:00:00|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/59-655295aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

