ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン食べ歩きin仙台②

最後の店は拉麺二段と同じ製麺機で麺をうっていて、つけめんも美味しいと想像できました。
出てきたつけめんは、うちよりちょっと太めのモチモチ麺でやっぱり美味しい。
そして、つけ汁につけて食してみると・・・。

「!!!!!!!!!!・・・え?」

甘→酢→塩→旨と口の中で変化しながら麺と一体となり旨さ10倍・・・。
重厚でいながらさわやかな後味・・・。

「負けた・・・・・かも。」
あっさり系のつけ汁でこんな味の組み立て方は初めてでした。

「天才って居るんだな・・・。」
と久々に感動しました。

そして燃えてきました。
メラメラ燃えてきました。

拉麺二段のつけめんまだまだ美味しく
  1. 2009/10/27(火) 06:00:00|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/58-5ec50ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

