ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋の一大事

何がきっかけでそうなったのか・・・。

先日、店で朝ごはんを食べていた時
「なんか味気のない納豆だなー・・・。」
などと思っていたのですが、気にもとめずいました。

開店前のチェックでラーメンを食べたとき・・・。
塩っぱいのも、甘いのも、辛いのもわかるのですが

「旨味がない!!」

従業員1 「ありますよ普通に旨いですよ!」

!!!どうやら私、旨味を感じなくなってしまったようだ・・・。
どうしよう・・・。
栄養の偏りかな・・・。
疲れているからかな・・・。
旨味のチェックばかりしていたからかな・・・。
わかった亜鉛が足りなかったのかな・・・。
とサプリメントを飲んだりして・・・。

ラーメンチェックは従業員1号2号にしてもらい何とか営業する事ができました。
それから味覚は少ーしずつもどり、3日後に元に戻りました。

味覚が無くなるってラーメン屋にとって凄く恐怖・・・。

本日も正常な味覚に感謝する店主でした。
  1. 2009/10/15(木) 06:00:00|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/54-b41c8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

