ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二段の方向性が決まりました。

ramen1.jpg


今日は、第2回の試食会を行いました。
スープに合わせた最強の麺を食べて頂きました。

濃厚な動物系のチンタンスープに魚介系を香りとコクをプラスした個性的なラーメンに仕上がりました。
感想を伺った所、この辺には無い味だと、としさんから絶賛でした。
ぐっさんには「これはラーメンを超えてる~じゃないか!」
ゆうちゃんは「これ、美味いっすね~、美味いっすね~、美味いっすね~」って感想言え~!!

それでも、方向性が見えてきました。

ぐっさん、としさん、ゆうちゃん、お疲れ・・・。

  1. 2008/11/10(月) 22:59:56|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

good[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]

この辺では食べたことのないラーメンに感動でしたヽ(´ー`)ノ
麺にスープに最高p(^-^)q
  1. 2008/11/11(火) 08:03:32 |
  2. URL |
  3. Y・T #-
  4. [ 編集]

地元の黒獅子ラーメンを超えたラーメンです。
  1. 2008/11/16(日) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. T.S #-
  4. [ 編集]

写真のらーめん、スープが多いのか、麺が少ないのか、具が沈んでしまって、食べたいー!ってらーめんの写真になってないですよ~プロは見た目にもこだわりましょう!
インターネットに乗せる写真は細心の注意が必要ですよん
なんせ全世界とつながっているのですから…
  1. 2008/11/16(日) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. ちぇり~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/5-1d5a4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

