ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋の窓から・・・。

先日、製麺室からこんな光景を見た・・・。

お父さん(仮名)は愛犬タロウ(仮名)を連れて、日課の散歩を楽しんでいた。
拉麺二段の前の歩道にある花壇にさしかかった時、タロウに異変が・・・。
どうやらウ○チタイムのようだ。

場所確認!OK!!
臭い確認!OK!!
投下地点が決まったようだ。

様子を見ていたお父さん。
おもむろに手慣れた様子でバックから4分の1にカットされた新聞紙を取り出した。
どうやらそれでキャッチする手はずだ。

ところが・・・。

何を血迷ったかタロウ、花壇の中に腰を据え付けたではないか!!
びっくりしたお父さんは首ひもを引っ張り立たせようとしますが、タロウはもう立てません。
それでも首ひもを何度も引っ張り何とか立たせましたが。
が、ウ○チは急には止まらない・・・。
すでに出口から顔を出しています。
焦ったお父さん、落下地点に照準を合わせ新聞紙を置きますが・・・。

パニック状態のタロウは左にウロウロ、右にウロウロ・・・。
追いかけて新聞紙を置くお父さん。
パニックのタロウ!追いかけるお父さん!
パニックのタロウ!追いかけるお父さん!
パニックのタロウ!追いかけるお父さん・・・。

ついにタロウが限界を迎え、ウロウロしたまま・・・。
さすが大型犬・・・。

さびしそうに掃除するお父さん。
申し訳なさそうにお父さんを見るタロウ・・・。
2人はまた何事も無かったように散歩にもどったのでした。

この時のタロウの行動、表情が1人の人間に見えてしまい思わず笑ってしっまた店長でした。
  1. 2009/08/20(木) 06:32:51|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/45-9e7f787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

