ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋の場合の同業者って?③

○○健の店主と向かった先は、これまた大繁盛店の○○者というお店でした。

「あ、知っていますよ」
クールな○○者の店主。

「代行出すから飲もうよ」
と○○健の店主と飲むことに・・・。
ここ新庄・・・。
僕、長井・・・。
本当に申し訳ない・・・。

大繁盛店の店主2人と、まだまだな私と3店主で色々話ししました。
そして、本当に貴重なお話を頂きました。

しかし、残念なのは、お腹がいっぱいでおつまみで出てきたメンマ1本しか食べられなかったという事です。
不思議とビールとハイボールは飲めたのですが・・・。

ラーメンの名店に来て食さずして帰るとは・・・。

また必ず来ますと心に決めて店を出たのでした。

○○健店主、本当にお世話になりました。
私もガンガン頑張って繁盛させます!!
  1. 2009/08/10(月) 06:00:00|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

その話はおもしろく横○さんから伺いましたww
以前オイラが弐段で食べた麺の事を話したら興味を持ったとの事

オイラも食べ歩きをしてますが横○さんに比べればまだまだ・・・
休みの日には一日4.5軒ハシゴするそーですからww

そーいえばマスターの出身大学で一つ先輩の五○○善君はご存知ですか? 
ラーメン屋をやってると言ったら驚いてましたよww
  1. 2009/08/10(月) 09:10:27 |
  2. URL |
  3. クランコ #-
  4. [ 編集]

おおっと!運命の出会いになるかもですな~

なかなか引き寄せてますな~

あ~俺には見える…らーめん二段が

全国的に有名になっている姿が…
  1. 2009/08/14(金) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. ちぇり~ #-
  4. [ 編集]

うちにも柔道着で来て欲しかったです(笑)
  1. 2010/01/08(金) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. 和屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/43-af5cbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

