ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜営業一人化の為・・・。

従業員が辞めてしまった為、おやじが一人で夜営業を頑張る事にしました。
以下の事、申し訳ありませんがご了承下さいませ・・・。

〇営業時間は18:00~20:00までとさせて頂きます。
〇お水はセルフサービスとさせて頂きます。
〇ご注文もセルフ方式とさせて頂きます。
〇限定ラーメンは夜営業時、お休みとさせて頂きます。
〇シュウマイ、ギョウザなどのサイドメニューはお休みとさせて頂きます。


尚、繁盛時かなりの時間をお待たせするかもしれません。
何卒、ご了承下さいませ・・・。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

押忍!!



Facebook始めました
http://www.facebook.com/ramen-nidan
で探してみて下さいね!
  1. 2013/03/05(火) 08:26:17|
  2. 店長の日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。