ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン学校の恩師と再会

先日、ラーメン学校の主催である大和製作所の勉強会が仙台で行われました。
店が定休日であった為、またラーメン二段のラーメンを一緒に作り上げて頂いた藤井社長がセミナー開催の為来られるという事で参加させて頂きました。

麺業界について、ラーメンの経営について熱く!熱く!話されました。
社長の講議は毎度胸が熱くなります。
本気で業界の事考え、本気で来られた人達の成功を願う。
厳しいけどあったかい。
本当に本気なんだけど、尊敬してやみません。
私ももっともっと本気で頑張ります。

そこで雪田くんという面白い男と意気投合しました。
彼は21年4月期のラーメン学校卒業生。
短い時間でしたが、ラーメンについて熱く語りました。
再会を約束し仙台西口まで送って別れました。
また逢おう!雪田くん!!

p.s バスに遅れそうだった彼は、西口のロータリーを真っ直ぐ横切っていきました・・・。
  1. 2009/05/07(木) 06:39:30|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/25-78821dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

