ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEN応援団の方々へ

「コメント全部公開して下さいよー」
とありますが、「カギ」付きの為公開できません。
すいません。

あと、接客最悪とありました。
今居る人間は、はっきり言って出来るタイプではありません。(私も含めて)
でも、やっとここまで接客できようになりました。
全く未経験で、何もわからない所から、少しずつ、少しずつ、1日1日積み重ねてやっとです。
不器用でも向上心を持って、日々一生懸命がんばっています。
確かにまだまだ「最悪」かもしれません。
でもいつか最高になれるよう、みんなでがんばって行きます。

あとKENファンさん、接客最悪でラーメンもまずくなってしまったのなら、お代をお返ししますのでお申し出下さいね。
  1. 2012/09/18(火) 22:13:38|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

店主の甘えを感じます あんなに食べ歩きをしてるのに不器用と言うことで逃げてます スタッフに強く指導できない店主の甘え、逃げです
  1. 2012/09/21(金) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. こんばんは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/227-d735ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

