ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎さんへ

勉強不足ですいません。
あと、30年続いている製麺所がどこか、よくわかりません。
どこの製麺所の何という麺が美味しいのか教えて頂けませんでしょうか?
勉強の為に食べてみたいです。
宜しくお願いします。

あと接客の良いラーメン屋教えて頂けませんでしょうか。
勉強しに行きたいのです。
宜しくお願いします。

あと接客がダメでラーメンまでまずかったのならお代をお返ししますのでお申し出下さいね。
  1. 2012/09/18(火) 21:57:04|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ラーメンはうまい
  1. 2012/09/21(金) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. ラーメンマニア初号機 #-
  4. [ 編集]

こういう書き方しちゃったらダメだって。
プライドを持つは大事だけど持ち方間違ってますよ。
このお客さんはもう二度とお店に来ないと思いますし
悪い評判広めますよ。
商売甘く考えてんじゃない?
  1. 2012/09/22(土) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. ラーメン二段大作戦 #-
  4. [ 編集]

寅さんうざいね
  1. 2012/09/22(土) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集]

この返答は素直に勉強したいから聞きたいのか?それとも喧嘩売ってんのか? 文字はそのニュアンスがわからない 金なんか返して欲しいわけではない
  1. 2012/09/24(月) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/226-0ba7dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

