ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しくて絶好調!!2

定休日。
今日は運動会の振り替えで娘と一緒の休みです。
少し早起きして、少しの仕込みと、店の辺りの草取りをおわして、娘と一緒のお風呂タイム。
最高に幸せな時間・・・。

「お昼ラーメンでも食べようか?」

「じゃあ、ぱぱ麺とスープ、お店から持ってきてね!!」

「??食べに行かないの?」

「パパのラーメンが良い・・・。」

「何で?パパのラーメンの味わかるの?」

「わかるよ。パパのラーメンすっごい美味しいの!!」

「・・・。(感動)」

娘はわかってくれている・・・。
うれしい・・・。
うれしいー!!うれしいー!!うれしー!!

で、やっぱり絶好調!!なのでした。

押忍!!
  1. 2012/09/14(金) 04:53:32|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

素敵な娘さんですね
もしや、若くして天性の味覚の持ち主かも
私も今度娘と食べに行きます。
小さな子でも食べれるように割り箸も置いてください。エコ箸では女性 子供は大変…
麺滑ってとなりの席の人に汁が飛ぶんです
  1. 2012/09/15(土) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. チュパチュパ男 #-
  4. [ 編集]

うちの2歳の娘も二段さんとかめやさんのラーメンが大好きですしょっぱいのばかり好きで高血圧になったらどうしよう…
  1. 2012/09/21(金) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/225-4b84af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

