ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開店おめでとう

元従業員で、店の立ち上げから1年半働いてくれていた1号が、お店を出しました。
長井高校の近くの「自家製麺 KEN」というお店です。
みなさんこちらも宜しくお願いします。

ブログ見てるかな?

1号へ・・・。
開店おめでとう。
この1年が勝負です。
がんばってください。
〝感謝〟を忘れずに「ありがとう」「いつもありがとう」デス。
まねされるのも、比べられるのもキライな私ですが、あなたならオッケーよ!!
一緒に長井から山形のラーメン業界を盛り上げて行きましょう。
今度、コラボでもやろう!!

押忍!!
  1. 2012/08/29(水) 08:19:55|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ここの元従業員の方だったんですね。
ブロガーさんの、ラーメンの写真を見ると綺麗なビジュアルのラーメンなんで、来週末行ってこようとおもいます。
  1. 2012/08/29(水) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. 農家のおじさん #-
  4. [ 編集]

食べました

真似なんかしてないラーメンでした もっと素直に祝福してあげてください 1号のいる時の二段は良かった 今は接客最悪だと思います
  1. 2012/09/02(日) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. KENファン #-
  4. [ 編集]

コメントすべて公開しろ ブログやってる以上悪い意見からも逃げるな
  1. 2012/09/05(水) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. おす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/08(土) 15:47:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パゲ

一号に負けない接客キボンヌ
やっぱり比べられるから負けないで元上司なら。
あと、プログはちゃんと公開してください。投稿数でわかります
  1. 2012/09/09(日) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. パゲ #-
  4. [ 編集]

コメント全部公開してくださいよ~
  1. 2012/09/10(月) 20:27:44 |
  2. URL |
  3. 元康 #-
  4. [ 編集]

あきらかに

二段よりも美味しかった!
種類が少ないのも選びやすかった!
二段負けるネ
  1. 2012/09/12(水) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. KEN常連なる #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/214-cb3ae6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

