ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパはみんながんばっている

7月30日~8月1日と少し早めのお盆休みを頂いて、家族で東京ディズニーランドに行って参りました。
そこで、私が気になったのが、〝パパ〟の働きです!!
私は基本的に店と家との行き来しかしてなく、他の家族を見ることも無いので観察して参りました。

35度を超える酷暑の中パパ達はがんばっておりました。

○奥さんを扇子であおいで、その手を払われるパパ。
○バラバラに動こうとする家族を大声でまとめる中国人のパパ。
○真っ赤な顔で大汗かいて、家族分荷物を持つパパ。
○「パーパー」と子供に起こられるパパ・・・。(私?)
○おやじギャグを連発して家族にシカトされるパパ。

みんなディズニーランドに行く為一生懸命働いて来たのです。
多分・・・。
頑張って働いて、頑張って家族サービスしておりました。
私も負けじとがんばりますよー!!

がんばれ日本!がんばれパパ!!

押忍!!

TDL.jpg
  1. 2012/08/04(土) 04:18:42|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/209-6a026993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

