ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋がビデオレターに?

先日、ある常連さんの御友人のお客様が2日連続でご来店下さり、帰り際お願いがあると呼ばれました。
いつも〝油そば特盛〟をご注文くださる、常連さんがこの度結婚されるとの事。
で、サプライズでビデオレターに出てもらいたいとの話でした。

「オッス!!ご結婚おめでとうございます・・・。」

こんなめでたい話断るハズもなく、張り切って出させて頂きました。
うけたかな・・・。

おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・。

追伸
後日、お土産にディズニーのチョコレートクランチを頂きました。
ありがとうございます!!

押忍!!
  1. 2012/07/08(日) 09:05:24|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ブログ、初めて拝見させて頂きました。いつもの油そば特盛です(笑)
ビデオレターのコメントは本当にサプライズで、とても感動しました!ありがとうございました!
いつも油そばばかりお願いしてますが、本当は全メニュー制覇したいと思ってるんです...
でも、いつも油そばの誘惑に負けてしまうんです(笑)
色んなところでラーメン食べてきましたが、二段の油そばが一番おいしいです!
昼のメニューにも出してもらえたら、もっとありがたいです...(笑)

また食べにいきます!

  1. 2012/08/01(水) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/202-252eae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

