ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン修行の旅 ①

だいぶ前の話になってしまいますが・・・。
3月22日~25日まで、大阪麺屋団長へ修行に行って参りました。
接客と店の方向性の確認に行ったのですが、とても内容の濃い4日間でした。

3月22日(日)
昼営業を終えてから、飛行機で大阪へ。
大阪で師匠と合流。
大阪名物もつ鍋屋へ直行。
メチャクチャ旨いもつ鍋をつつきながら語る、異文化を実感・・・。

2軒目最高に雰囲気の良いバーへ・・・。
世界一のオリジナルのモスコミュールを一杯・・・。
こんなの飲んだ事無い!!
凄い・・・。モスコミュールを超えている一杯。
そして、カシスを一杯・・・。言葉が無くなる位の衝撃!!
頭がボーっと幸せになりました。

ありがとう!師匠!!最高の夜です。!!

その後、店の立ち上げからお世話になっている恩人、M氏に泊めさせて頂きました。
感謝!!



  1. 2009/04/24(金) 06:45:22|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/20-1a2db3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

