ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「600円のラーメン」のおじいちゃん

いつも、ラーメンを「600円のラーメン」、男の煮干ラーメンを「650円のラーメン」と注文されるおじいちゃんがおります。

「こごのラーメン、んまくてやみつきになんなあ~」

「はい、ありがとうございます。」

「昨年まではよ、婆と一緒にきったんだげど、死んだがら一人でくんなよ。こごのラーメン、んまいがらよ。んまいな食ったら元気出っからよ。ほら、オレ元気だべ。86だぜ、86歳。」

「えー!!」(驚)

とてもそんなお年には見えない若々しさでびっくり!!
拉麺二段はお婆さんの思い出にいるのかな?
だったらとても嬉しくて幸せです。

おじいちゃん、ラーメン食べてお元気で!!
  1. 2012/05/19(土) 05:29:17|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

心が温まる話しですね。
これからも、頑張って下さい。

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2012/05/25(金) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/190-eb196f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

