ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の客さんへ

○電話予約を ブログで告知しなかった事について
 私のミスです。
 不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。

○写真と量が違う点について
 「この写真は大盛です」と注釈を入れるべきでした。
 不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。

○遠方から来て下さったのに不快な思いをさせてしまい本当に申し訳なく思っています。
 以後この様な事がないよう心してラーメン道を歩んで参ります。

 このようなトラブルを招いてしまい反省しております。
 4月19日(水)の昼営業からMNGの提供を止めさせて頂きます。

 押忍!!
  1. 2012/04/18(水) 17:49:01|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/20(金) 21:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

MNG再開希望

いつも美味しくいただいてます。
MNG二回ほど食べましたが自分的には非常に美味しくまた食べたいなと思っていたのですが…残念です。
反省の意味で提起休止したのなら間違っていると思います。
また食べたい人は少なくはないと思うので再開希望します。
  1. 2012/04/23(月) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. ラーメン二級 #Ob17HTZI
  4. [ 編集]

あの長~いコメント書いた人の注意をしっかり受け止めれば、
あとはまた前を向いて行くべきです!

ただやはり電話予約って方法は、ラーメン屋さんには珍しい
のかもしれませんね。それを目的でいらっしゃった方の
ガッカリ度は高いかもしれません。

せっかく事前に予約するわけですから、電話予約の分は別として、店に出向いた早いもの勝ちとして限定5食にすれば良いのでは。あと残り何食!とか表示するのもいいかもしれませんね。

MNGファンの方の思いも検討ください!







  1. 2012/04/26(木) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. 二段頑張って! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/185-8d3c4773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

