ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東食べ歩き⑧

続いて三軒目、ここも超有名店、胡心房へ。
女性三人でまわしているお店です。
とにかく女性三人がテキパキ動いていてかっこ良いです。

胡心房ラーメンを注文。
あっさりしたパイタンで、レタスなんか乗ったりして女性を意識したラーメンという感じでした。
湯切りがとても不思議で・・・。
帰ってきてやってみてもあんな音出ない・・・。
「チャキチャキチャキ」って・・・。

「あの・・・。写真撮って良いですか?」
「ハイ!ラーメンの写真だったらどうぞ!!」
「ハア・・・。」

女性だけのラーメン屋さんも色々あるのかな・・・。
ごちそうさまでした。
勉強になりました。

押忍!!

10.jpg

  1. 2011/11/11(金) 05:21:53|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/162-7d2c93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

