ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東ラーメン食べ歩き⑤

10月19日昨日の夜友人と久々に再会。
居酒屋へ行ったのだが酒しか入らず、2軒目はその酒すらあまり入らず・・・。
酒が入らなかったせいか朝爽快な目覚めでした。

2日目。
1件目は町田のロックンロールワンです。
龍横健の横山さんに
「ここだけは行っとけ!!」
と言われてましたので、とても楽しみでした。

一杯目ニボニボラーメンを頂きました。
ここの店主凄い!!
生の煮干の濃厚な味!
これ以上でもこれ以下でもだめ!!
ギリギリの所を見切っている!!
具材、麺、スープ共、一分の隙も無い!!
とにかく凄いラーメンです。
7.jpg

二杯目は2号ラーメンを頂きました。
やっぱり凄い!!
一分の隙も無いラーメンです!
スープと麺のバランスがとにかく良い!!
「人ってここまで、ラーメンに打ち込めるのか!!」
と思わせる一杯です。
8.jpg

つづく
  1. 2011/11/08(火) 04:38:33|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/159-a7643aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

