ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋に〝本物〟現る・・・!!

先日、体格の良い二人組みがご来店されました。
「ブログやってるんですよー!」
と写真をムチャクチャ撮っていました。

「じゃあ、メガ男で・・・。」
と軽い感じでご注文・・・。
もう一人の方は二段つけめん大盛でした。

メガ男は生麺で1kg、ゆで上がり1.7kgのチャレンジメニューで成功率は60%位です。
それまでの最速タイムは6分19尾秒で、まずやぶれる事はないと思っていたのですが・・・。

「よーいスタート!!」
と始まった瞬間、彼のすごさがわかりました。

「ズオー、グオー、ガホッ、グホッ・・・。」

もの凄い音を立てながらも猛烈に口の中に麺を入れています。
〝ハッ〟と気付いたら麺が皿に無い!!

〝2分37秒〟

もう多分、絶対にやぶられる事の無い記録が出ました。

話をしたら、彼は昨年の〝わんこそば〟のチャンピョンで、ジャイアント白田さんやNYのホットドック早食い王者の方とも仲間であるとの事。

本物のフードファイターだったのです・・・。

「あと2杯はいけますよ・・・」
と言葉を残して帰られました。

やっぱり本物はすごい・・・。
すごいものを見せて頂きました。

押忍!!
taime.jpg
  1. 2011/10/25(火) 05:08:03|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/153-503ef2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

