ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時休業のお知らせ

10月17日(月)、18日(火)、19日(水)と誠に勝手ではございますが、臨時休業とさせて頂きます。

10月19日に横浜で〝ラーメン産業展〟という年に一度のイベントがあり、ラーメンのトレンドを知る、そして勉強する為に行って参ります。

我がラーメン学校の校長、藤井社長の講義も受けてきます!!
これがすごい楽しみです。


昨年の11月からこの一年、食べ歩きする時間も無い位あわただしく自分のラーメンがのびていないのではないか、味のちょ金無くなってしまったのではないかと感じています。

思い切り3連休にさせて頂いて、最先端のラーメンを食べまくってラーメン力を高め、味のちょ金をしまくって来たいと思います!!

さあ!!食って食って食いまくるぞー!!

押忍!!
  1. 2011/10/13(木) 08:57:31|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/147-638c40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

