ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月12日の話・・・後悔・・・

1月12日の日・・・。
本当は営業するはずで・・・。
製麺絶好調のAM8:00
従業員Aから電話が・・・。

「すいません・・・。」

いつもの声が・・・。お休みだ・・・。
代わりが立たない。
一人じゃ迷惑をかけるばかり・・・。
くやしい、くやしい臨時休業となりました。

先日、奥さんがハンツ遠藤さんのブログを見ていた時、

「あっ、ハンツさん長井泊まったんだね!」

「えっ!!」

私たち夫婦は以前ハンツさんに拉麺二段を取材していただいた以来ファンでして・・・。
ハンツさんは南陽を2軒取材して、その当日は長井のホテルに泊まったとの事でした。

「??何でわざわざ長井に・・・?」

冬の長井は本当に何も無い所で、南陽や米沢に泊まったほうが・・・。

「!!」

日付けは1月12日・・・。
臨時休業した日・・・。
もしかして、うちに顔を出してくれる為に長井に・・・。

あー悔やんでも悔やみきれないー!!
何で休んじゃったんだー!!
ハンツさんに申し訳ない、申し訳ない、申し訳ない・・・。
お礼言いたかった。
サインほしかったー!!

ってやっぱり考えすぎですか・・・。

押忍!!
  1. 2011/02/14(月) 10:14:32|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なんだか、大変そうですね。中々食べに行けなくて残念ですが、
貴殿の無化調のらーめんは美味しいです。同い年ですんで、厄年だし。がんばってけろな、そのうち行ぐがら。全部のせだど冷めるそね。
  1. 2011/02/14(月) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. しやったかの一ファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/119-e539c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

