ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご迷惑をおかけして・・・。

拉麺二段の名物であり、また最大の戦力でもあった弟子1号、2号が10月一杯で卒業となりました。
あまりの大事で寂しいやら、悔しいやらで心の整理がなかなかつきませんでした。

思えば店の立ち上げから1年10ヶ月、一緒に頑張ってきました。
今の拉麺二段があるのも2人のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

2人のこれからのご健闘、ご健勝をお祈りします。


拉麺二段0からのスタートです。

お客様に最高のラーメンを召し上がって頂く為、これからも全力で頑張って参ります!!

やるぞー!!

押忍!!
  1. 2010/12/04(土) 07:41:14|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/05(日) 20:21:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/111-b504e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

