ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉麺二段へ新しい仲間!!

少し前から、新戦力として「姉さん」(あねさん)に加わって頂いております。
とてもキレイで仕事もやる気満々で、バリバリ頑張ってくれています。
サバサバした性格で他のメンバーともすぐ馴染んで、男だけだった拉麺二段の
「ムードメーカー」的存在となっています。
こんな事がありました。

お客様: 「お、女の人かい?何だ店長の奥さんかい?」
私: 「いえ、違います。働いてもらってます。」

お客様: (小指を立てて)「じゃ、これかい?」
私: 「いやいや、違いますよ!」
姉さん: 「そうですよ違いますよ。店主はちゃんとステキな奥さんがいますし、
      私そんなんじゃないです。ちゃんと彼氏もいますし、本当にそんなんじゃ
      ないんです!!」

私: 「・・・・・。」
お客様: 「・・・・・。」

そんなに否定しなくても・・・。

とっても複雑な私でした。

  1. 2010/10/03(日) 05:32:03|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nidan.blog59.fc2.com/tb.php/104-465231c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

