ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月後半限定ラーメン

宣言通り、2月16日(土)より2月後半の限定ラーメンやっております。

“チョイ辛こってりラーメン”

〇背脂入りこってりパイタンスープ!
〇オーション100%ゴワッと極太麺!
〇専用開発の辛味を乗せて!
 (あまり辛くないですよ!)
P1030265.jpg


二段のパイタン!
いかがですか?

押忍!!

Facebook始めました
http://www.facebook.com/ramen-nidan
で探してみて下さいね!
  1. 2013/02/21(木) 08:39:59|
  2. 店長の日記

2月前半の限定メニュー

2月から限定ラーメンを1ヶ月から15日へサイクルを短くします。
宜しくお願いします。
やる気バリバリです!

2月1日からの限定は

「こってりつけめん」  です。

ほんのり甘酸っぱい濃厚スープが麺に絡んで、パンチありますよー!!

押忍!!


P1030252.jpg
  1. 2013/02/01(金) 08:38:21|
  2. 店長の日記

FC2Ad

