ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン用の麺が変わります!

1月30日(水)より、ラーメン用の麺が変わります。

〇玉子抜き
〇低カンスイ
〇食感良し
〇麺の旨味良し
〇ちょい太目

の全てを満たしためんを目指し試作を繰り返す事、数十回。
ようやく出来上がった麺です太くして、ちょっと少なく感じてしまう為、230gまで上げています。

アンケートを実施します。
是非ご協力下さいませ。

では新麺でお待ちしております。
押忍!!

P1030241.jpg


P1030246.jpg
  1. 2013/01/30(水) 08:59:55|
  2. 店長の日記

お休みです。

本日1月15日と、明日1月16日は定休日となります。
宜しくお願い致します。

押忍!!
  1. 2013/01/15(火) 08:06:32|
  2. 店長の日記

こってりつけめん

1月13日(日)、数量限定ではありますが、

「こってりつけめん」

やります!
ただのパイタンスープのつけめんと思う事なかれ。
背脂、節粉、パイタンは相性バツグン!
トロッと麺に絡みます!
よろしかったらどうぞ!

Facebook始めました。
アドレスお願いします。
  1. 2013/01/12(土) 23:21:33|
  2. 店長の日記

1月限定ラーメン

1月限定ラーメン
「油そば みそ」

です!絶好調です!
4種類の味噌に十数種の材料を合せ、練り上げた自家製味噌だれに、ローストし粉砕した桜海老で香り高く、トロ玉でマイルドに仕上げました。
麺250gと背脂でかなりジャンク!
ガッツリ行きたい貴方にオススメです!

よろしかったらどうぞ!

P1030235 (425x319)


Facebook始めました
http://www.facebook.com/ramen-nidan
で探してみて下さいね!
  1. 2013/01/12(土) 23:10:09|
  2. 店長の日記

FC2Ad

