ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メニュー出来たあ~!!

4月23・24日と連休を頂きました。
その2日間、店にこもってメニューを作りました。

「見づらいずー」 とか 「何食ったら良いがわがんね」 とか 「写真ねくてわかりずれそねえ」とか頂いていた声を元に、構想1年、製作期間3ヶ月かけて作り上げました。

新メニューも入っていますよー!
5月2日より導入予定!!
お楽しみにー!!

押忍!!
menu.jpg
  1. 2012/04/29(日) 05:02:22|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラーメン用麺ですが・・・。

新しいタイプの麺に変更させて頂いておりましたが、改良すべき点がいくつか出ました。
その点が改良できるまで、旧タイプの麺に戻します。

すいませんが宜しくお願いします。
押忍!!
  1. 2012/04/28(土) 04:32:55|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンウィークの営業

5月1日(火)をお休みさせて頂きます。
あとは6日までガンガン営業致します!!

スタッフ一同、最高の気合と元気と笑顔でお待ちしております!!

押忍!!
  1. 2012/04/27(金) 21:47:30|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先週の客さんへ

○電話予約を ブログで告知しなかった事について
 私のミスです。
 不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。

○写真と量が違う点について
 「この写真は大盛です」と注釈を入れるべきでした。
 不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。

○遠方から来て下さったのに不快な思いをさせてしまい本当に申し訳なく思っています。
 以後この様な事がないよう心してラーメン道を歩んで参ります。

 このようなトラブルを招いてしまい反省しております。
 4月19日(水)の昼営業からMNGの提供を止めさせて頂きます。

 押忍!!
  1. 2012/04/18(水) 17:49:01|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

臨時休業のお知らせ

4月14日(土)ですが、大切な友人の結婚式出席の為、臨時休業とさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

押忍!!
  1. 2012/04/06(金) 08:35:43|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月の限定ラーメンは!!

やっぱり、一回はやっとかないと・・・。
って事で、やっちゃいます。

「無化調で、煮干の二郎みたいなラーメン」
やくして!!(龍横健に負けじと)

M・N・G!!

まるっきりのコピーではなく
「二郎を二段が作った!!」
という感じで見て頂けたらと思っています。

昼5食、夜5食 限定です。
ガッツリといかがですか?
押忍!!

mng.jpg
  1. 2012/04/05(木) 04:52:42|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン用の麺変わりました!!

「もっと男っぽい麺にしたい!」

と以前から考えていました。
今までの麺の完成度があまりに高かった為、オープンから現在まで変えずに来ました。

何とかトータルバランスで、旧麺を上まわれる麺が出来ました。
4月3日から変わります。

○玉子不使用!!
○180g→230gへ!!
○オリーブオイルで食感と旨味をプラス!!
○ちょっと太目の男麺だぜ!!


モッチモッチ プリンプリンですよ!!
押忍!!
menhenkou.jpg
  1. 2012/04/04(水) 21:41:04|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

