ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがメインの店ではないのだが・・・。

2月23日、メガ男の記録が塗り替えられた。
それまでの記録は2分37秒で、このお方は知る人ぞ知る本物のフードファイター。
絶対やぶられる事のないタイムだと思っていた。

その人は、普通にご来店され、普通にメガを注文され、そして一気に食べ切ってしまった。

〝1分49秒〟

すごい食べっぷりだった・・・。
その人は、つけ汁があるからとあと3玉(750g)平らげてしまった。
すごい物を見せて頂きました。
押忍!!

jikan.jpg
  1. 2012/03/01(木) 09:14:23|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

