ラーメン二段開業奮闘記

ラーメン好きが高じて、ラーメン屋開業を志すことになりました。 仕事やめちゃった、どうなる俺!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉麺二段のメニュー改定予定?

11月2日(火)に大幅なメニューの改定を計画しております。

人気の無いメニューは残念ながら外させて頂くつもりでございます。

どうしても続けてほしいメニューがありましたらお知らせ下さいね。
  1. 2010/09/10(金) 06:45:30|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

拉麺二段の夏休み

今年の夏は暑かったー!!
8月中お盆と休まず走り続けた拉麺二段でしたが・・・。

9月13日(月)、9月14日(火)

お休みを頂きます。

少し遅めの夏休み・・・。

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
  1. 2010/09/09(木) 06:37:28|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン食べ歩き行ってきました。

二代目けいすけ
「伊勢エビそば」
nidaime.jpg

ひるがお
「塩つけそば」
hirugao.jpg

魚雷
「ラーメン」
gyorai.jpg

江戸川ぬーどる悪代官
「ぬーどる」
edogawa.jpg


秋葉ラーメン松風
akiba.jpg

東京六厘舎
rokurin1.jpg
rokurin2.jpg

1泊2日、東京食べ歩き、とても勉強になりました。
そして無茶苦茶刺激を受けました。

これをまたお店に活かして行きたいと思います。
行かせてくれた家族、1号、2号に感謝!!
  1. 2010/09/09(木) 06:00:53|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月限定ラーメン

色々悩んだのですが、これに決定しました。

「魚だしラーメン」

八種の材料からとる魚だしに鶏油の香味油を合わせました。
あっさりだけど、濃い旨味です。

具を別とし、素ラーメンでお出しします。
具を加えながら味の変化をお楽しみ下さい。

地味だけど深いですよー!!
9gatu.jpg
  1. 2010/09/08(水) 23:26:48|
  2. 店長の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

